先日の富士急ハイランドでの姉弟写真キラキラ

そろそろ年賀状用写真を選出しなければルンルン
皆様もう準備してますか!?


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
たくさんのいいね、コメントありがとうございます📝



携帯が初期化されると、、なんでこんなに面倒なのか?としみじみ思う朝です滝汗

いやー。もう。この携帯。使えるものなら10年くらい使いたいものですニヤニヤ
皆様オススメしてくださってる表面に貼るガラスの保護シール貼りましたルンルン

本当にこりごりなので扱い気をつけます。
そして


ハロウィン🎃に携帯蜘蛛の巣 2018
我が家では永遠に語り継がれることでしょう。。。ニヤニヤ

ハロウィン🎃に携帯蜘蛛の巣 2019にならないように。。。ニヒヒ


今日はイベントがあり娘が久々に珍しく髪のセットをリクエストしてきたので編み込みなんていていたのですが。
いつもは自分でやってます。


○○ちゃん←弟の名前

若いのに髪なくて可哀想だよね。。あんなに頭薄いと将来とか大丈夫?


と。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


えっと若いというか、、息子は、、

これから!!!
生えてくるんですぅーーーー


っていう。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
この一年ずっと可哀想だと思っていたそうです。笑ニヤニヤ将来の心配までニヤニヤ


これから生えてくると知り安心してました。


めでたし、めでたし!!



さっ。今日も蜂蜜🍯生姜をグビッ飲んでスタートキラキラキラキラキラキラ

今日もしつこく病院スタートニヤニヤ🏥今日で最後!本当に最後。駄目押しで受けた子宮ガン検査の結果を聞いて、、この度の腫瘍マーカー検査にまつわる事案は、、終了いたします真顔


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ


金曜日ー!笑顔いっぱいな一日になりますようにルンルンルンルン