はい。またここから、、悪夢のスタートハートブレイクハートブレイク

ブログ書けないかなと思いましたが、、前まて使っていたiPhoneが!データ移行しなくても書ける!



ただいまデータ復元中。。所用時間4時間。
トラブらなければ、、滝汗滝汗滝汗



ああ、、。


疲れた。笑

今日は予約が奇跡的にとれた表参道のジーニアスバーへ。店内激混みしていましたか、、待ち時間
0分爆笑予約するのは、スーパースーパーハイパー大変でしたが、店内はスーパースムーズでした。


最初の診断では画面のガラス交換でいけると言われたのですが、、インカメラが使えないと伝えると、、顔認証のシステムエラーがニヒヒニヒヒ


結局、、恐れていた本体まるごと交換にニヒヒ

画面のヒビだけだったら、、データ入れ替え作業なかったのですが、笑い泣き本体までいってました笑い泣き

いやー。アップルケアに入っていてよかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
入ってなかったら、。7万円を超える支払いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれが数千円ですみました。

そして担当してくださった店員さんが、、もういい人すぎて。涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一つずつ、、アナログで鈍臭い私にゆっくり説明を穏やかに。。

もう心理カウンセラーかと。笑
携帯壊れなくても予約とって会いにいきたいレベルの接客パフォーマンスキラキラ

本当に素晴らしいおねがいです。

予約取れなさすぎて心折れましたが、、今日の店員さんが素晴らし過ぎたのでiPhoneユーザー続けますハート←単純

とりあえず、、アップルケア入っているなら
エクスプレス、、なんとかニヤニヤという修理の出し方が一番いいみたいですね滝汗

勉強になりました真顔

そして予約の取り方も若干コツがあるようですね滝汗滝汗滝汗

本当、、何ごとも経験ですね


コメント、直接メッセージしてくださった皆様ありがとうございます!次回参考にさせていただきますーー!!次回?!次回がないように気をつけます。