ホームでぐびっと。

皆さまコメントありがとうございます📝
なんとか家でるギリギリまでにバックアップとれました滝汗滝汗滝汗

クイックガレージさんなども予約の仕方が
アップルと同じで、、まったく出来ませんでした滝汗滝汗

ちなみに9月に発売されたiPhoneXSなので、、
本体14万ちょっとのせいか、、画面修理だけで正規店やアップルケアが使えないところでは

6万5000円ということでニヒヒニヒヒニヒヒ



さすがに、、ありえないガーン
無理すぎるので正規店経由でアップルケアを使い予約できるところを全て探しました。各電気店も。。



コメントにもありましたが、、年内中だけ
バッテリー交換のサービスを行ってるみたいで、、駆け込み予約がすごいみたいですね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そりゃ。。予約出来ない。。。


知人のiPhoneユーザーの方々に今日聞いたら、
みんな同じこと言ってました滝汗滝汗滝汗9月以降予約が、、、と。バッテリー交換のサービスが終了したら落ちつきそうですかね?!


タイミングが悪かったようですニヒヒ


しかし。これ、、私はまだ暇な部類なのでいいですが滝汗滝汗会社員の方や子供がいて預けられない方や夜出られない方はきっとお手上げになってしまいますよねアセアセアセアセ

早く、、もとの状態に戻るといいなと思います笑い泣き


とりあえず行ってきますバイバイ

アドバイスくださっま皆さまありがとうございました爆笑