夕飯用に朝から野菜をざくざく。。

ちょっとやっぱり今日の夜、iPhoneの修理にアップルストア行くの厳しい、、かなと思い、、検索するも、、埼玉、神奈川まで探しても予約はおろか、、1週間以内どこも空きがない。


なんだ!?この予約システムのやりかたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
前は先の予約普通にとれたのにー!
1週間以内しか予約できない上に、、時間もまったく選べないし滝汗滝汗滝汗

現システムのやり方だと四六時中ネットをちょこちょこ何度も見て、偶然?空いてたらまぐれで予約できるレベル滝汗滝汗滝汗滝汗




皆さま、、一体どうやって予約とってるんですか!?!?!?!?!?!?!?

いつからこんなことにタラータラータラータラーと思って調べたら、、9月から変わったんですねアセアセ


カオスすぎるシステムに。


この1週間、、数百回とログインしては空きを探し続けましたが、店舗選ぶどころか、、ない。



もうわけわからんです。笑

今日のをキャンセルしたら、いつ予約出来るか不明なので、、もう今日行くしかないのですが、、滝汗滝汗滝汗昨夜、、5.6時間かかってもバックアップがうまく取れず、、滝汗滝汗滝汗滝汗なんだかげんなりですチーン

iPhoneの修理の予約とるのがこんなことになってるとは、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

iPhoneユーザーの皆様お気をつけて下さい笑い泣き笑い泣き