美味しい牛乳でミルクティールンルンルンルン

あぁ。。ラブ

至福キラキラキラキラキラキラ




おはようございますキラキラキラキラ

ブログをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



息子は何ごともなく朝までスヤスヤ寝れましたルンルン寝は浅そうですが、、大丈夫そうです。
一安心。。

とりあえず、、しっかり食べて、飲んでが出来てれば。今日、明日は息子はお家でのんびりDayにしますヒヨコ

幸い、、今週は予定という予定が、、私の病院🏥ばかりで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そして、、明日、、夜、、やっとiPhoneの修理に行きます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
もう画面が蜘蛛の巣、、見づらいったらありゃしない!!笑

でも今回、、修理の予約をするのに、、衝撃ニヒヒニヒヒニヒヒ

アップルストア🍎の予約の仕方が前とかわっていて、、時間は選べないし、夜ばかり。。何時があいてるかすらもわからない。というアセアセアセアセ

いつの間に、、こんなシステムにチーンチーン一週間ちかくどこの店舗も予約とれずニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


明日も夕方しかあいてなくアセアセアセアセアセアセアセアセ

なので明日は夕方から夜までブログ更新はたぶん出来ません笑い泣きご了承下さい。

たぶん、、本体まるごと交換になるレベルなので滝汗また、、一から、、初期化されちゃうのでやる可能性大です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


とりあえずる、、時計見えないニヒヒインカメラ使えない。不便ニヒヒです。


そんなこんなで今日も病院からスタートです


今日もスタートルンルンルンルン


皆様今日もよい一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにウインク