腹ペコなお昼は、、野菜いっぱい

焼うどん爆笑

先日那須で買った春菊を1袋いれました!!

美味しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

腹ペコすぎたためか、、一気に食べちゃいました滝汗滝汗

焼うどんに使用してるうどんは糖質40パーセントオフルンルンです。

材料   2人分

うどん  2玉
人参   3分1本
豚肉    200g
椎茸    2個
春菊   1袋
キャベツ4分1玉
しめじ  適量 


和風粉末だし  大さじ1
ごま油 少々
醤油  小さじ2
お酒 大さじ1


豚肉、野菜をよく炒め、うどんをいれます。
調味料全ていれ最後に春菊にをさっと炒めて完成!!

10分料理!!!!


ちなみに使用したお醤油は牡蠣醤油です。

そして、、やっと飲めた!
牛乳ピンクハートピンクハートピンクハート

開ける時に、、感動!!!!!!!!

紙のフターーーーー!
懐かしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いやー。懐かしい。このフタ。爪短いと開けづらいんですよね。

いつぶりかわからないくらいに紙のフタをさわりましたラブラブラブラブ

ほっこりでしたピンクハート



コメント沢山ありがとうございました!!!!!!
同じく検査を受けられた皆様お疲れ様でした笑い泣き

本当に、、胃カメラ言葉にならないつらさがありますよねアセアセアセアセアセアセほんっとにしばらく、、受けたくない。。笑