この夏の1番の癒し写真を見て癒される。
今すぐ私もここの仲間に入りたい。







無事にCTや胃カメラ検査終わりましたニヒヒ


あぁ。。。笑


たかが胃カメラ。されど胃カメラ滝汗
これくらいどーってことないのでしょうが
何度やっても苦手ですチーンチーン

しかし、、ドクターの一言が強烈すぎて爆笑すぎて、検査前にツボに入りました笑い泣き笑い泣き


呼吸器科の医局長さん。女医さんです。



この度、健康診断のオプションでたいして説明もされず腫瘍マーカー検査をお受けになられて、お金だけとられて、丸投げされちゃって、、
お疲れ様です爆笑もう本当にご愁傷サマですピンクハート
とかなりお茶目に。笑

↑ゲラゲラ笑いながら言われて🤣
そのまんますぎてツボに入りました。笑

胃カメラのせいでテンション低かったですがあがりますよね!!

女医さん最高キラキラキラキラキラキラ一瞬の笑顔をありがとうございます。


本当に現場の、、お医者様は皆様健康診断目的での腫瘍マーカー検査は否定的のようですねニヤニヤ 


納得。

今回の胃カメラの検査は鎮静剤など使うと回復室で休憩しなければならないので使わず、喉の麻酔だけでチャレンジ。
検査前に飲む液体、、マズイ笑い泣き
薬なので当たり前ですが。
喉にスプレーでする麻酔とんでもなくマズイ笑い泣き
薬なので当たり前ですが。

胃カメラの検査をする男性医師、、

胃カメラ検査は若い女性が1番苦しみます。
と淡々とニヒヒ
ストレートすぎて腹くくれます。そして

36歳中年気分でいたら、、久しぶりに若い!という扱いを受け
ちょっと嬉しかった。爆


はい。検査。もう喉を通過する時の苦しさったら、、ないチーンチーンチーンチーン
胃カメラ検査中はもう無になるしかないですね。
何も考えないで一点集中。
胃カメラ中も男性医師にディスられながら。

腫瘍マーカー検査でここまでやるはめになっちゃって、ねぇ。お気の毒です。無駄に苦しい思いさせてごめんね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きうなずけなかったですが
気分では100回うなずいた。別にー!あなたがあやまることないんですーーー!っていう。

胃には無数のポリープ君がいますが前から共存している健康な胃にできるポリープらしく、問題なし。

十二指腸に胃カメラが入った瞬間の内臓の違和感。苦しすぎましたが、あっ。認証中の胎動に似てる!?ニヤニヤまぁかなりごっつい胎児の胎動的な。

苦しみつつ、苦しまぎれに余計なことを考えて楽しむしかなくニヤニヤ

背中をさすり続けてくれる年配の看護師さん。
神の手に思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣きだけど、、ずっと私の名前読み間違えてて、、、ニヤニヤ
言えやしない。爆


食堂も、、ん?字がちがう、食道も綺麗で問題なし。そりゃ。そーよ。お酒も飲まない、タバコも吸わない真顔と思いつつ、検査後説明をきき、異常なしを聞いてほっとではなく、もはやぐったり。笑

ちなみに支払いは最初保険がきかないと言われていたのですが滝汗滝汗保険適用でやってもらえました。ちなみにレントゲン、CT、胃カメラで10030円。


肺もレントゲン、CT異常なし。明日血液検査の結果、金曜日に子宮ガンの結果を聞き、今回は終了にします。


もう今日は何もしたくありませんニヒヒ息子とぬくぬくします。



とりあえず、、お腹ぺこぺこすぎるので
急いで帰ります!!!!!!


応援コメントしてくださった皆様ありがとうございます😊

しつこいですが、、腫瘍マーカー検査受けられるよーく考えようルンルンです。真顔