忘れないうちに南が丘牧場のレポを音符

前に那須に来た時に行ってからお気に入りに!!!!

景色も最高で広々!!




チョウザメに餌やりしたりルンルン


色々出来ます!!!!ここには書いてないのですが
スノードームを作ったりできる場所もあります!

今回は前回に引き続き、、うさんぽラブラブ

これ絶対おすすめですピンクハートピンクハートウサギの可愛さにメロメロになりますルンルン
興味津々に最初おっかなびっくり触っていた息子ですが途中から慣れましたうさぎ

そしてさりげなく初登場?!主人、、腕のみ掲載許可得れました。腕のみです滝汗


ロバや馬も可愛かったですピンクハートピンクハート

牧場内飲食施設もあるのですがこの茶屋で売ってる、、牛乳はやっぱりはずせませんキラキラキラキラ

肌寒かったのでホットミルク!!

一口飲んだらあぁ。。って声でます。笑
癒しでしかない。もうなんか、、自分が牛の子になった気がします牛爆笑

お母さんありがとう😊な味です。

おやつに味噌じゃがも。娘どストライクピンクハート
ほとんど1人で食べました!

そして帰りは売店でお土産などお買い物ルンルンルンルン
新発売のぬるチーズケーキを書いました!!


試食したら、、、最後です。ニヤニヤ
絶対買っちゃいます!

乳製品やソーセージなど。実家よと自宅用に配送しましたお願い

実家には宿泊したホテルビューパレス🏨で食べて美味しかったキノコ味噌とモカ、キャンディのために牧場で買った犬用クッキー🐶を買いましたキラキラキラキラ



今回ソフトクリームは食べませんでしたが、
コメントにもいたらだきましたが、ソフトクリームがこれまた絶品なんですよねルンルンルンルンルンルン
行かれる方にはおすすめです!!!!


次回行く頃には息子スタスタ歩けるかな?!
また来年暖かくなったら行きたいと思いますキラキラキラキラ

子連れ、ファミリーにはピッタリです!
ぜひ〜