お歳暮のカタログ、、見るとなぜかワクワクします。笑



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



昨日夕食を食べたのが、、、17時。
夜の23時にはすでにおなかぺこぺこに。笑

21時間際に、、食べておけばよかったーーー!
とプチ後悔ニヒヒ

とりあえず帰宅したら即食べますニヤニヤ

コメントに📝何名か今日胃カメラされる方が、、、お互い苦しくなく!あっという間に終わりますようにキラキラキラキラキラキラ


今週は明日も病院。金曜日も病院。
うっかりオプションで受けてしまった腫瘍マーカー検査の責任をとるべく過ごします。滝汗滝汗

でも色々考えると、、腫瘍マーカーの値が基準値より高くでましたが、、子供や家族じゃなくて自分でよかったと心の底から思いました。
家族だったら、、心配すぎて、、やっていけない。。痛い、苦しい検査も家族がやると思うと嫌ですが、自分ならいいやとどこかで思えます。


とりあえず、、納得いくまでやってそれでスッキリしたいと思います!

さて、今日もスタートキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように!!!!爆笑