ルナソル のクリスマスコフレ18

予約日が先日3日だったのですが、、旅行と重なってしまい、諦めて、、ネット抽選予約もチャレンジしましたが、、見事に!

玉砕!!!!!!

今日抽選結果発表でした

去年も買い損ね、、今年はと思っていましたが、、もはや来週の発売当日早朝から並ぶ以外に道はなさそうなアセアセアセアセアセアセ
さすがにそこまで出来ないですが。笑


ルナソル のクリスマスコフレの人気っぷりはすごいですね!!!!!!!!!!予約整理券もらうために朝5時半から並んだ方々も沢山いらっしゃるそうで滝汗滝汗滝汗


もはやまぼろしアイテムですね!!!!


ルナソル のクリスマスコフレって本当捨てアイテムがないんですよねキラキラキラキラ実用性高い!!
見た目も可愛いしキラキラキラキラ大人気な理由がよく分かります。

また来年頑張ります!!!!!!!!滝汗


結局、、あまりさわれてないtwitterですが滝汗一昨日那須に向かう車中で、


文化の日の歌。についてツイートしたのですが、
ご要望多かったので作者に交渉したのですが、、
動画はNGでましたニヤニヤ

せっかくなので、、、歌詞だけでも、

交渉してみますニヤリ

まぁ歌詞というほどのものでもないです。 
基本はクオリティ低いのでニヒヒ

今月はちょいちょいtwitterで呟いてみようと思ってます!!



ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルン
よい夜をキラキラキラキラキラキラ

あっ!明日同じく胃カメラ検査の方!!
お互い頑張って乗り切りましょ!爆笑