今回宿泊したのは

那須高原 ホテルビューパレス  


チェックイン時にスイートルームにアップグレードしてあるとフロントの方から言われ目が点にポーンふつうあいてるとワンランク上へのアップグレードとかあるますが、、スイート!?!?!?

びっくりでした。


ホテル自体は古いと思われますが、、部屋の中は完全にリフォームされていてとてもキレイですウインク


せっかくのソファーもあまり座れませんでしたがニヤニヤ

大満足すぎるお部屋でしたキラキラキラキラキラキラ

この景色。文句ない。紅葉狩り部屋からで十分です。キラキラキラキラキラキラ

ベッドルームからもキラキラキラキラキラキラ
和室もありくつろぎますピンクハートやっぱり畳あると赤ちゃん連れ、子連れは何かと助かります!

お風呂場が、、広い!!息子はこの部屋のお風呂に入りましたルンルン
洗面台もラグジュアリー感キラキラキラキラ


朝の綺麗な景色キラキラキラキラキラキラこれ、、絶対見る価値あります!!


なんといっても、、1番のポイントは靴が脱げる洋室!!1歳児いる我が家にはこれが一番。

ハイハイも出来るし!伝い歩きも!


1泊じゃ、、、足りないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

もう!!できることなら、、、数日いたかったですキラキラキラキラキラキラ

帰る前にバルコニーで。
ってネックレスが不思議な位置にニヒヒ

那須高原行くならまたぜひ泊まりたいですキラキラキラキラ

おススメですハートハート



しつこいですが、、レストランに続き
あくまで個人の感想です。まわしものでは一切あらまりません。