今日も楽しく4時起きenjoy!!!!!!旅行の疲れを引きずりつつ、、試験に向けて、、休めない。




横の開脚、立ての開脚。

あぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ痛い。笑
本当に20代と違い、維持することの大変さを感じます。←たまにはまじめ。


今日のテーマは。打倒  胃カメラチーンチーンチーン
打倒するものじゃないのですが、気持ちだけ。
今日の稽古でヘロヘロになったので滝汗明日は
胃カメラ中、寝転がる時間があるー!わーい!!!!!!!

とでも思っておきます。

コメントみていたら10回ちかくされてる方などいて、、もう、、尊敬です笑い泣き笑い泣き
私なんて序の口ですね。


とりあえず、、明日はあきらめて頑張りますグッ

そして帰りに久しぶりに成城石井ウインク



しゅんのキムチキラキラキラキラキラキラキラキラ
これが大好き❤今はエリンギ入ってますルンルンルンルン



朝からガッツリ運動したのでしっかりお昼は食べましたキラキラ


さて午後はおうちのことやりますルンルンルンルン