写真がななめだな滝汗

今朝は昨日買ったペニーレインのパンで朝ごはん
↑娘の朝食

娘が試食し自分で選んだ南ヶ丘牧場のミルクジャムをたっぷりぬって。


って!!

朝ミルクジャムだしたら、

何これ?美味しいの?ポーンポーンポーン
と聞かれましたニヒヒ


ねぇ。。自分で絶賛して選んだんじゃん!!!笑い泣き

本当に面白すぎます。


パンにはやっぱり野菜スープ🥦息子も食べられるように胡椒類はいれずにほぼ野菜だけの味のスープ。

大人は食べる直前にブラックペッパーなどちょい足し。


ブルーベリーのパンにはキリのクリームチーズをピンクハートピンクハート



いっぱい買ったパンもあっという間に減りました滝汗↑すでに、、5.6個減ってます。


とりあえず朝ごはんは絶対食べる派ですルンルン


ペニーレイン!コメント見ていると他の店舗はそこまで混んでいないようで、、お近くにある方羨ましいです!!

朝から至福の朝ごはんでしたルンルンルンルン