目玉おやじどーん。巨大でした。


こなきじじーってこんな顔色悪かったっけっていう疑問が消えないニヤニヤ


このきたろうのエリア!!写真撮るにはめちゃくちゃ楽しかったのでおススメですルンルン


あと宿泊したハイランドリゾートホテル1階にあるイタリアン!!!!

ホテルなのに、、リーズナブルな価格なのに
味は最高!!!!!!!!超オススメです!!!!!!
↑このトリュフポテトとクワトロフォルマッジは
絶対に食べて欲しい!!!!!!!!
ピザの生地🍕みみの部分はあまり食べない娘が
全部食べていましたルンルンルンルン

ということは、、美味しいということです爆笑


トーマスランドのトーマスミニカステラも美味しかった!!!!

そして、、ホテルの部屋が洋室ですが靴を脱ぐタイプの部屋なのでハイハイ期や伝い歩き、歩き始めの幼児いる時はバッチリです!!!!!!

↑意外となくないですか?探してもなかなかないんですよね。このパターンの部屋もっと増えて欲しい!!!!


ホテル業界、観光業界の皆様、、、
宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!爆笑
赤ちゃん連れファミリーが泊まりやすい部屋!
絶対需要あると思います真顔
赤ちゃん連れじゃくても、、靴脱げるお部屋のほうがくつろぎますよねルンルンルンルン


という最後に無謀なお願い!!!!


以上、、富士急ハイランド番外編ミニ情報でしたキラキラキラキラ


さて、、パッキングします!?
明日からまた1泊。。まさかの2週連続で。
週末旅行キラキラキラキラ
明日は紅葉狩り予定でしたが、、暖かいからあまり紅葉🍁してなさそうな予感です滝汗

ちなみに、、アクティブイメージの私ですが、
旅行関係の予定を立てたりするのは、、全て主人です。段取りは決めたがりますが、。いきあたりばったりタイプな私なので滝汗旅行の計画とか無理ですニヤニヤ

ちなみに、、朝寝ぼけて、、主人にいれるコーヒー☕️を用意してるとき、、ドルチェグストに水をセットするはすが、、なんか今日は色が違うびっくり

ん?

生茶入れてました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
omgゲッソリゲッソリゲッソリ気づいてよかったです。

まぁでも生茶とコーヒーだったらコーヒー勝つからそままでもバレないか?と悪魔が囁いたのですが一応水に入れ替えました。←あたりまえ。勝つか勝たないかの問題じゃない。

さて。やろう。