今朝はミートソースと豆乳クリームでミートクリームマカロニ。



ダメもとで久々にマカロニ出してみました。

反応薄めですニヒヒ


昨夜は彩り悪くてすみません的ごはん

しらす、そぼろ丼
ミニトマト
豚汁
湯豆腐



イヤイヤ期ではまだないですが、、1歳児特有の
着替えイヤ!オムツ替えイヤ!

これってどういう理由なんですかね?!笑
もう笑えるくらい嫌がるので、、笑います。ニヤニヤ

とくにお風呂あがりの着替えなんて全力で泣きながら逃げます。裸が気持ちいいんですかね?ニヤニヤ

つい突っ込みまますよねー
裸で逃げてどーすんねーーーん!!!!!!

もう本当に毎日おかしくておかしくて爆笑
いかにじっとしててもらうか!!
特にオムツ替え。不意打ちな動きされると、、
時に被害が広がりますニヒヒ


何かおもちゃ持たせたり色々してたのですが
先日スーパーのポイントでもらったチョコボールがいまのところヒットキラキラキラキラキラキラ新品の未開封のもの。適度な持ちやすい大きさ、振ると音が出る、軽い。完璧真顔


愛用してますちゅー

チョコボール美味しいだけではなかった!!