昨日の一コマ。


↑こんな写真あげてハッピーハロウィン🎃なんて書きましたが、コメントには📝素敵なファミリーというような表現を、、沢山書いていただきましまが、、


夜主人と珍しく大ゲンカムキームキームキームキームキームキー

↑これが現実ハロウィンナイト🧟‍♂️🧟‍♀️👻
リアルなホラーですね。

20代と違い体力もないので滝汗めっきり普段怒ることもなくなりましたが、、昨日はぶちっと血管裂けましたニヤニヤ

ありがちすぎるささいなことが火種ですが、昨日は心を落ち着かせる魔法の言葉、、


所詮は他人。

↑冷たい意味ではなく、所詮は自分ではないのだから
違ってあたりまえ。だから噛み合わないこともあるよね!
というニュアンスです。

が効きませんでしたハートまぁ100回に1回くらいは事故が起きます。仏のような心構えでいても
例外はあります真顔

買って1ヶ月半のiPhone xsも不慮の事故に巻き込まれ、、蜘蛛の巣に画面がなるわけです。ハッピーハロウィン🎃ニヒヒ


まったくハッピーハロウィンじゃなかった夜でしたニヤニヤ

もう笑い話しですけど。


夫婦喧嘩ってサクッと終わる派と冷戦派に分かれますよねニヤニヤ皆様どんな感じですか?!

私は冷戦苦手なのでとっとと解決したい派ですほっこり

なので次の日には一切負の雰囲気は持ち込みません。その日の午前0時で終了うずまき←マイルール。

30代になり考えるのは省エネ。省エネ。笑

本当に何ごとも負のエネルギーほど疲れてムダはないですよねーでもわかっていてもたまには事故りますよねニヒヒ


理想と現実ですニヤニヤ


今日はいつもの穏やかな我が家ですデレデレ



↑すみません!先程、、私間違えました。紫色はベリーの香りと書きましたが、ライチです!
とりあえずいい香りですピンクハート


テコンドーに朝行った日は、、夜9時で強烈に眠くなりますニヤニヤ早く終わらせて寝ます!


皆さま一日お疲れ様でした!!!!
よい夜をキラキラキラキラ