ミニウォーリーは仮装しても入ってました。笑



来年は何着せようか。。。今からワクワク!!



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます。
たくさんのいいね、コメントありがとうございます📝


皆様楽しいハロウィンナイト🎃は過ごせましたでしょうか?!


私は近々稀に見る最悪すぎる一夜となりました。爆爆笑そして携帯の修理の件教えてくださってありがとうございます!!!!予定ない日にアップルストアに予約して行ってみます笑い泣き笑い泣き


液晶が剥き出しになってしまってる部分もあるのでニヒヒそのうち使えなくなりそうですハート


それより、、ハロウィン🎃が終わったということは、、今日から一気に世の中メリークリスマス🎄になるやつですね!!!!


今年も終わり感半端ないやつです!!滝汗滝汗滝汗


今年もあと2カ月!!!!!!寒さも本格化しますが元気に過ごそうと思いますルンルンルンルンルンルン皆様もお体には気をつけてくださいね!!


さて11月も元気にスタートキラキラキラキラキラキラキラキラ
心と携帯は粉々ですがニヤニヤ


皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラルンルンルンルン