おーわりっ。

3時間半。。思ったより早かった!!!!!!

いやー。。診察室にはいったら待ち時間がふっとぶほどの美しい女医さんで目が覚めましたピンクハート


なんか、、雑に扱われるかと思っていたら
とても親身に話を聞いてくださり笑い泣きありがたかったです。

途中からもう1人ドクターが加わり何パターンかを提案してくれました。


もう一度採血をし、その結果を見てから考えるか、とりあえず肺のCTと胃カメラをやるか。


ただもう1人のドクターの一言目はまず何もやる必要ないというのが僕の意見です。と言ってました。
可能性が極めて低いこと、CTやるほうの被曝のほうが健康害すること。


ちなみにPETは検討する必要はあまりないということでした。


セカンドオピニオンしようか考えていましたが、
2人のドクターの意見をそれぞれ聞けたのでとりあえずそれで納得しました。

今日採血をし、胃カメラと肺のCTの予約を来週入れました。心配していましたが、、保険診療でやってもらえることになりました。。よかった滝汗

とりあえずやれることだけやって大丈夫だったら、、今回はスルーします!!それ以上はしません。


あぁ。しかし。来週胃カメラか。。チーンチーンチーン
陣痛よりはマシですが、2番目に嫌いです。
まぁこれで4度目?5度目?です。


ちなみに、、さくっと聞いたら笑顔で返されました。

色々考え方あると思いますが、、
身内には健康な状態で腫瘍マーカー検査はすすめません。


だそうです。


納得✖︎100いいね👍



来週頑張ります。


いいドクターに出会えて良かったですニコニコ