ということで、、観劇レポキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳細、ネタバレに含まれることもあるかもしれないので内容を知りたくない方は読まれない方がいいと思います。

ただの個人の感想です。


マリーアントワネット キラキラキラキラキラキラ
ほんっとに一言。素晴らしかった!!
初演版は初演版で好きでしたが、、よりわかりやすく!なっていました。

楽曲も新曲がたーーーくさんルンルン

フェルゼンとマルグリットがより深く掘り下げられていて、それぞれの視点から見たマリーしっかり描かれていました。これがより物語わかりやすくしてますねルンルン

フェルゼン役の田代万里生さんのたたずまいから歌から何まで、、もうフェルゼンピンクハートわかっていますが素敵でした。笑
客席中の女性が❤️←こうなる感じですよね。


マルグリッドのソニンさん。
もう、、脱帽の歌唱力と演技力。鳥肌たちました!!!!!!後半にかけて動くマルグリッドの心を丁寧に演じられていて、、素晴らしいキラキラ


そしてマリーアントワネット キラキラ
昨日は笹本玲奈さんラブラブもうー!大好き❤可憐な容姿も歌声も個人的に大好き。何が嬉しいって、、笹本さんも昨年出産されたので、、息子が同い年。っていうだけでさらに嬉しい😊
同じ1歳のママだなんて信じられないです。育児をしながらあれだけの役をこなすことができるなんて、、天才です。

初演の時はマルグリッド役をされているのを数回見ているのですが、、今回は完成された見事にマリーアントワネット に変身されていましたキラキラキラキラ

1幕の豪華絢爛なマリーも好きですが、2幕の情勢がかわり運命に翻弄されていくマリーが好きです。


そしてルイ16世役の原田君。
原田君とは劇団若草時代に同い年なので演技やジャズダンスなどなど稽古のクラスが一緒でした。
↑中学生の頃です。
今や説明する必要がないくらいのミュージカル界にはかかせない人となり、沢山の大役をされてます!!!!同い年の活躍というのは本当に嬉しいものですキラキラ終演後久々に会いましたが昔と変わらず、懐かしかったです。

ルイ16世役も見事に演じられていて、頼りなさそうながらも子供たちを愛し、マリーを深く愛し、、フランスの王でした!素晴らしかったです。

感想はまだまだ書きたいのですが、、長くなりすぎるのでひとまずニヤニヤ





1月まで続く長い公演キラキラキラキラ出演者の皆様、関係者の皆様のご健康と舞台の成功祈っております!!!!





来月!もう1回見に行きますピンクハート
マリーアントワネット はダブルキャストキラキラキラキラ
花總まりさんのマリーもミュージカルファンとしてはずせません!!

その前に宝塚のエリザベートキラキラキラキラキラキラこの1ヶ月は2年分の観劇です。3回も観れるなんて、、幸せすぎますラブ

出産すると現実的に、、ミュージカル鑑賞というのは行く機会が遠のいてしまいますが、、上演時間が3時間、休憩30分、、往復の時間等考えると6時間ちかいので、、。独身時のように年間何十本と観ることは出来ないので1回1回にありがたみを感じます。

家族がこころよく息子をみてくれ、楽しんでおいでと送り出してくれる主人に感謝しかありません!!


息抜きしつつメリハリつけて生活しますニコニコ


昨日の休憩中にパチリキラキラマンゴージュースだけじゃなくアセロラも飲みましたキラキラ

ちなみに個人的にミュージカル鑑賞DAYは
服装はワンピースです。