急いで夜ごはん!!昨夜から仕込んでいた肉じゃがとメカジキのキャロットソースルンルン

と帰宅時に勢いあまって購入したてへぺろ松茸でお吸い物。勢いあまりすぎて三つ葉買い忘れ滝汗




キャロルソースがぁーー美味しすぎて
感動!!


娘も肉じゃがおかわりしてくれてルンルンよかったよかった!!




コメントありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあぁ。。皆様本当に忙しい時間にコメントいただき📝ありがとうございます。

凹みすぎて勢いあまって書いてしまいました。
ごめんなさい。


大丈夫です!!!!

皆様のコメントに励まされ、玄関あけたら息子が満面の笑みでお出迎えしてくれて、家族4人で笑い話をしながら夕飯を食べ、、、復活!!


愉快な家族でよかったです!!


たかが数人。相手にはしてないですけど、、不意打ちすぎてうっかり凹みました。
私のことが嫌いならどうぞブログは見ないで下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思います。


皆様には心の底からありがとうございます笑い泣き