週末の疲労を引きづりつつ、、試験前なので休むわけにもいかず、、朝からテコンドー。


ちなみに娘は普通に6時半に起床し着替えて、、滝汗学校へ。息子も6時半起床滝汗

子供は遊びでは疲れしらずですね滝汗
羨ましいニヤニヤチーム大人は、、、、。。笑





師範からまたまた素晴らしいお話しききつつ、
蹴りつつ、、朝から久々に板割りキラキラキラキラ

パァーン!!


板が割れた瞬間の爽快な音ったらないピンクハートラブ
身体中の細胞が蘇りますキラキラキラキラキラキラキラキラ
元気の源。目の前にある板と自分の静かな戦い。


とかかっこつけて書いてますが板に投影するのは日頃のストレスの塊。これを思い浮かべれば簡単に集中し割ることができます。その昔、道場仲間に奈々さんのヨップチャチルギは
怖いと言われました。爆


本当に卓越された方の考え方や物事の受け方
勉強になることばかりです。マイナス思考だった私をかえたのは間違いなくテコンドーです!!

ネガティブな思考をやめるように注意し続けてくれた先輩やどこまでもポジティブな思考の師範のおかげです。


ちなみに今日聞いたお話の一部ですが、



人は一生で約8万個の悩みや壁があるそうです。

8万個ですよ!?8万個。滝汗滝汗滝汗
ヒョエーーーって感じですよねニヤニヤいちいち相手にしていたらキリがないやつです。


そう思うと、、起きたことにいちいち動揺していたらダメですよね🙅‍♀️疲れる。笑

何が起きても動じない。
やっぱりこれが一番。


平常心キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
平常心を身につけた人がなんだかんだ最強ですよね。

朝から一つ勉強になりました!!ウインク


朝から最高の時間になりました!!!!!!!!

さて今日はこのまま役所へ直行ルンルンルンルンルンルン
娘の精神の手帳を更新してきます!!
期限スレスレ滝汗滝汗滝汗滝汗明日まで。


忘れないように付箋に書いてリビングに貼っていたのですが、、写真を用意すれのを忘れていて滝汗気づいたら付箋なく滝汗滝汗滝汗

更新に必要な提出する証明書用の写真は、、昨夜帰宅後に家で撮影滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗どんだけスレスレ滝汗滝汗滝汗

無茶ぶりにも応えてくれた主人に感謝です。

不備なく更新できますように滝汗滝汗滝汗滝汗


あぁ。。マヌケだから、、怖いチーン