もう頭の中はキラキラ世界へ行ってしまいたい。。。笑

↑もはや意味不明ニヒヒ


5時間、、以上かかって無事に帰宅しましたニヤニヤ
途中夕飯を食べ、、プラス1時間。。3時に出たはずが、、、、、。笑



甘かったニヒヒ



30km以上普通に渋滞する中央道ニヒヒ


紅葉🍁✖️週末✖️晴天=大渋滞ニヒヒ

そうだ!この方程式忘れていた、、、わけではないですが、、ぐったりニヒヒ


途中下道へ降りたら、、大渋滞ニヒヒニヒヒ
再び高速に戻る珍事ニヒヒ

山梨方面にお出かけ予定の皆様、、来週末お帰りの際、上り方面お気をつけ下さい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑水とおやつは常備で!


しかし、、帰宅後、、息子と娘は元気に
オモチャで遊んでます滝汗滝汗滝汗
子どもは元気ですニヤニヤ


大人ぐったりチーン笑 

さてとりあえず、、動きますニヤニヤ

昼間は段取り、、完璧だったのにな!!
すべては中央道!!!!!!!!


まぁ記念ですねグッ





皆様一日お疲れ様でした!!!!