昨日の夕暮れ富士山🗻
とても美しい景色でしたキラキラキラキラキラキラ


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のコメント、メッセージありがとうございます!

連日、、腫瘍マーカー検査の件に沢山のコメントやメッセージありがとうございます!!!!!!

PETなどめちゃくちゃ参考になります。
来週総合内科受けてから検討しますが、体験談が1番役にたちます!!また医師の方からもコメントいただきありがとうございます📝


しつこいですが、、いやーこれ、、本当によく考えて受けたほうがいいですねアセアセアセアセアセアセ滝汗



念には念ということ検査はしますが、、。
本厄じゃなかったら、、もう1回採血してスルーしたな滝汗滝汗滝汗



そんなこんなで昨日のトーマスの図。
↑これ大ヒット。あまりに気に入ったから買ってあげようかなラブラブラブラブ

やっぱりオモチャ系は一度体験してから買うのが1番ですねルンルン


上手に1人で乗り降りしてました。



なんじゃこりゃの図。笑


さて今日も一日スタートキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルン

笑顔多めの一日になりますようにルンルン