昨夜のごはん

牛そぼろと卵ごはん
冬瓜煮物
ミニトマト



今朝

 納豆、卵ごはん
ミニトマト
キウイ

今朝はストライキ気味でしたニヤニヤ



息子にUNIQLOを買い足しました!!


来週あたりから寒くなるみたいなので
ダウンをキラキラパジャマも買い足し。


ダウンコートが2900円とかで買えるの本当に助かります爆笑子供はアウター汚れまくるので洗濯機でガンガン洗えるのにします。


そして、、娘が、、かなり身長伸びたせいか、、
去年着ていたものがほとんどサイズアウト滝汗滝汗
買わなきゃなアセアセアセアセ
ヒートテックとか、、枚数買うと普通に高額になるんですよねアセアセアセアセ滝汗