昨日の表参道

先週は子供たちと、昨日は1人。用事はサクサクとこなせますが、、結局寄り道することもなく、お茶することもなく、、自販機のお茶を飲み、、笑

1人は楽ですが、、子連れお出かけに慣れると1人はなんだか物足りないニヤニヤという結論。笑

紅葉し始めてましたニコニコ


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!



腫瘍マーカー検査の結果の件について引き続き沢山のコメントアドバイスありがとうございます!!本当にありがたいです!!笑い泣き笑い泣き
SCCというのが高い数値出たのですが可能性あるたまたま子宮ガンは今月検査し異常なしの結果を先週いただいていて、昨日念のためでもう一度したので、、これで問題なければ、、他をあたることになる感じです。アトピー性皮膚炎があってもあがるみたいなので皮膚科にも行ってみようと思います!!

引き続きご報告していきます!今回の反省は、、
腫瘍マーカー検査を健康診断でオプションにいれる場合は、、しっかりアフターフォローしてくれる場所で受ければよかったとアセアセアセアセそこですね


まぁ本当に気にしすぎたらキリがないので滝汗
病院に行かない日は忘れておきますニヤニヤ




この段階で毎日考えていたら別の病気になりそうですニヤニヤ


ちなみに家族内ではもはや、、心配ではなく笑い話のネタにされてますニヒヒ感覚の違う家族でよかったです。笑 気楽です。


そんなこんなでとりあえず週末は忘れて楽しく過ごしますキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように!!!!


東京、、本日なんと、、この後晴れて
夏日になるそうです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


何着るか、、もうよくわかりませんチーン