先に夕飯を終えた息子、、乱入滝汗滝汗滝汗滝汗

どうしても、、大人のごはんが気になるようです!!



高木さん、、沢山の方々が気にかけてくださって、、、ありがとうございました😂皆様に無事にスッキリしていただき、、よかったです😂

本当に誰かを待たせず、、書き間違えでよかったです。

そして先週、、たった1回会った、、高木さん。。さすがに、、覚えていなかった。。滝汗滝汗
すみません。。

35歳の間に、、解決出来てよかったですニヤニヤ
持ち越しするところでしたアセアセアセアセ

最近の忘れっぽさ、、やばいですピンクハート
マンションのエレベーター乗った瞬間に、、あれ?何階?だっけ?タラータラータラーってなったり。爆


まぁ原因は、、引っ越し回数。
よく考えたら、、この4年で
3回引っ越ししてる滝汗滝汗滝汗滝汗
離婚という人生の節目があったのもありますが、、けっこうな、、回数滝汗滝汗滝汗滝汗


どこかに根をおろして生活する日が来るのか?
来ないのか?ニヤニヤ

先月から買わなきゃと言って買っていなかった
、マスカラもようやく。。笑
まつげ命の昔じゃ考えられないニヤニヤ


カスってカスのマスカラを使い続けてニヤニヤ
いい加減に、、と買いましたニヤニヤ女子力


そんなこんなで今日も終了です



今日診断書を取りに行った病院で難病の子供たちと家族の写真展があり、思わず見入りました。
みんな家族の優しい笑顔に包まれ幸せそうな雰囲気が伝わってきました。

見させていただき暖かい気持ちになりました。
ありがとうございます。

それと同時に、、お母さんが、、ご両親が、ご家族が、、、その笑顔に辿りつくまでにどれだけの
試練の時間を過ごしてきたのかと考えると涙がでそうに。。

いつまでもご家族に笑顔が続くように
それだけを願っています。




何気ない1日が過ごせること。
これ以上スペシャルな1日はないですねキラキラ

感謝 感謝キラキラキラキラ


ではでは皆様1日お疲れ様でした!!
よい夜をキラキラ