そういえば、、忘れていましたアップするのを滝汗滝汗1ヶ月以上前だ滝汗滝汗滝汗

東京タワー🗼にふらり夜のドライブで行った時に
プロジェクションマッピングやっていたんですキラキラキラキラキラキラキラキラ


これが、、めちゃすごくて爆笑爆笑爆笑
夜景バックにプロジェクションマッピング。
もうどこまでが実際の夜景でどこからが光りなのかわからないくらい!!


息子ガン見キラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラキラキラ

まだ夏だったのでヒマワリ🌻など夏バージョンでしたルンルン息子、初めての東京タワーでした!!

いつもやっているのかなーと調べたら、いつもはやっていないようですがアセアセアセアセ今月末まではちょうどハロウィンの🎃プロジェクションマッピングをしているみたいです!!

絶対楽しそうすぎる。。。行きたーーい!!
ですが、、週末にディズニー行かないかわりに予定を入れてしまったので今週は行けないタラータラー


ぜひお時間ある方行ってみて下さい!!!!
めちゃくちゃおすすめですキラキラ

って勝手におすすめキラキラキラキラてへぺろ

夕方、娘の塾の送り迎えがあるので今のうちに夕飯出来るとこまで準備上矢印
冬瓜煮たり、海老のプリプリ揚げの下ごしらえ。



昨日たまたまキューピー3分クッキングで見たのが美味しそうだったので、、どうしても食べたくて早速!!!!!!