家事がひと段落した時にお茶を飲みながら、、
おせち料理のカタログをパラパラ見る。。


もうすぐ年末が来るこの感じ、、、好きですルンルン


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


なぜでしょう。。!?おせちのカタログ見ていると妙にワクワクします爆笑

飾り切り、色合い、詰め方、、もうアートで芸術品ですよねキラキラキラキラ日本人の技術ってすごいです。

見ているだけで楽しい!!!!おせちどうしようかなと考えつつ、、正統派なおせち食べる人がいないのでタラータラー買うことも作ることもないので、、
来年もなんとなくお節を作ります。

なんとなくです。笑


そして娘が朝から今日も面白いことを。

山崎育三郎さんがテレビに映っていたのですが、


あっ!この人歌上手くて!エリザベートに出て
ルキーニやっていた人!!

大正解!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思った次の瞬間、、


宝塚歌劇団の人はやっぱりみんな上手いんだね!


ちがぁーーーーーーーーーうニヒヒ

どうしてそうなったニヤニヤ惜しいな。


いまだに、東宝ミュージカルと宝塚歌劇団の違いが、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗まぁ、、エリザベートは演目一緒だからややこしいか。。滝汗滝汗滝汗


来月宝塚のエリザベートに娘と行くので違いを力説してきます真顔
あぁ、、早く行きたいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートそしてエリザの前にマリーアントワネットキラキラキラキラ


さっ。妄想してテンションあげたところで、、
今日もスタートキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルン 
笑顔多めの一日になりますようにラブラブラブラブ

また、、高木さんを気にしていただき、、ありがとうございます滝汗滝汗滝汗進展ありましたら、、ご報告致します滝汗滝汗