今日は気持ちいい天気でしたルンルンルンルン週の始まり
やっぱり青空スタートだと嬉しいですキラキラ

朝のテコンドー🥋稽古から、、あっという間に
夜に滝汗滝汗滝汗


高木さん。。とうとうひらめくことが出来ず、連絡もこず、、誰だかわからないまま、、ニヒヒ

でも、、冷静に考え、、ここまできたら、、単純に私の書き間違えな気も。。。滝汗滝汗滝汗滝汗 
なきにしもあらず。。。何せうっかり者なのでニヤニヤ


スケジュールは、、しっかり書きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子の手も大丈夫そうです。いつも通りに20時就寝。。ほっと。。照れ


ウォーターのサーバーのチャイルドロックはあっさり解除するしアセアセアセアセアセアセ


1歳児。。本当に予想以上です滝汗滝汗滝汗


コメントでドコドコの混み具合についてご質問いただきましたが、土日祝日は避けて行ってるのですが平日のお昼くらいはそこまで混んでいなく、ゆったり遊べる感じでしたよ!!
 

ぜひぜひキラキラキラキラ


皆様一日お疲れ様でした!!
よい夜をキラキラキラキラニヒヒ