自然光で過ごした日曜日。ちょっと薄暗いですが、、落ち着きました照れ
そして夕方までテレビをつけない。

テレビをつけないと、とても時間を意識しないで
穏やかに過ごせます。ついつい見たいものがあるわけではなく無意識にルーティンでつけてる自分を反省しました。

日常にちょっと疲れたら、、いつものルーティンを1つoffにするだけでかなりリラックスしますラブラブ



おはようございます😃
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝 



昨日朝からテレビをつけなかったのですが
すごくいい時間が過ごせましたルンルン
生活音と子供の声だけ。雑音一切なし。

予想以上リラックスし、穏やかに過ごせましたキラキラよかったので生活に取り入れようと思います!!

36歳を前に、生活を少し入れ替えたいと思っていますルンルン生活の見直し中。やることも物も、、
いらないものは手放してシンプルに。


そして、、生活に潤いを持たせるために必ず
お花を飾るキラキラキラキラなくても生活が出来るものですが、やっぱり家の中にお花があると気持ちが違う。せっかく、、お花屋さんでバイトした経験、日比谷花壇のスクールもいったし。。
もっと生活で活用しないと、、もったいないアセアセ
いつまで続くか、、ニヤニヤ不明ですが続けたいと思います。といいながら、、テーブルのお花は買ってきたミニブーケをドボン💐アセアセちゃんとやろう。笑


さて、ついに来ちゃいましたニヤニヤ22日

15時  高木さん。  

えー。現状さっぱりですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
後ほど、、ここあたりある場所に全部電話かけて確認します滝汗滝汗滝汗




そして10月も来週で終わりだぁーポーンポーンポーン
そろそろ年賀状の写真を用意しよう〜ルンルンルンルン
お歳暮も美味しい物リサーチしよーキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン