昨日SABONでちゃっかり、、自分にもボディローション買いましたキラキラキラキラジャスミンの香りに、
癒され、安らかに眠りたいと、、、思ったのですが、、息子が寝たあとだいたい、、キッチンのことやるので、、最終的にだいたい、、、、

野菜の香り臭漂う私ですニヒヒ玉ねぎとかニヤニヤ

結論。ジャスミンの香りには包まれ眠れない。



おはようございます😃
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



昨日、テスト帰りで帰宅早かった娘と母のプレゼント🎁買いに行ったのですが、、ジルスチュアートのメイク💄コーナー見ている時に、キラッキラキラキラキラキラキラキラなアイシャドウのパレット見て、


これ、知ってる!目につけるやつだよね!
目の中に!
白目に塗るんでしょ!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


OMGニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

娘はカラコンをアイシャドウで描いてると思っていたらしいです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


勉強だけじゃなく、、色々教えないとヤバイと
思った瞬間ですニヒヒ

ちなみに最近お金はスムーズに小銭も扱えるようになりましたちゅーよかったです。何か出来るようになると嬉しいというより、、ほっと安堵します照れ


さて。息子起きてくる前に朝ごはん準備しまーす!今日も一日楽しもうキラキラキラキラ

あっ!からすのパン屋さんの息子の洋服さデザインTシャツストアで買いました!


あと息子のおもちゃ入れてるプラケースは
こちらです。

コストコ商品です!!8個入りで2500円くらいでした。めちゃおススメです!!クローゼットとかで使いまくりですキラキラ



皆さま今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラ

笑顔多めの土曜日になりますようにルンルンルンルン