気分を入れ替え、、、滝汗お買い物!!!!

息子お店のシャンデリア見て拍手してました。笑
そして綺麗な若い店員さんの手を握るという。。
やっぱり若くて綺麗な女の人が好きピンクハートみたいです。誰似だよっ。ニヒヒ


今日は母の誕生日なのでプレゼント🎁買いにルンルンルンルンルンルン先日友人からもらったプレゼントのボディオイルがめちゃくちゃよかったので同じシリーズのものを買いにラブラブ


あとはお花キラキラキラキラとケーキ🍰




夜ご飯を一緒に食べるので今から準備しますキラキラ


先程の腑に落ちないことに沢山のコメントありがとうございましたピンクハート
もう、、、皆さまに代弁していただき最高にスッキリです!!!!!!


人生ちょいちょい起きる腑に落ちないシリーズは
アトラクション
だと思って楽しみますニヤニヤ

これが1番。