いっぱい遊んで帰宅ルンルンルンルン


ブログにはあまりネガティブなこと書きたくないのですが、、、やっぱり帰宅しながら考えたのですが、、ちょっと腑に落ちない!!笑


から書きますニヤニヤ


美容室。いつもの担当の方がお休みの日だったので担当は誰でもいいですよ〜と予約時に伝えたので、す、が、、


お会計時に合計金額だけ言われてカードを渡し、、スタッフさんがカード処理中に、、???となり、、レシート見せてもらい。。
何故か指名料。滝汗滝汗滝汗滝汗
まぁ、、いいか、、言うのも面倒だし、、。

それにしても、、いつもより、、4000円ちかくも高く滝汗滝汗滝汗、、レシート見るとまったくやってないものが、、、(^∇^)

さすがに伝えると、、あっじゃーこれ抜きますね。カード貸して下さい!

抜きま、す?!←謝罪なし

色々びっくりな対応ニヤニヤ
お兄ちゃんよ。これ、、私じゃなかったら、、
たぶん怒るよ滝汗滝汗滝汗滝汗


そして帰り際の謎の一言。

なんかちょっとまだらに色が染まっちゃったんで
次回ちゃんとやってもらって下さい。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

なんじゃそりゃーーー!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

まだら?何色だよっ?何?三毛猫にでもなったか?

色々考えたら面白すぎて笑い死ぬかと思いました。

まだらに?次回?私はこの謎な方に今日指名料を払ったみたいですニヒヒニヒヒニヒヒ笑  

パンチある人すぎて、、一生忘れないシリーズに 
見事、、合格キラキラキラキラキラキラ💯💮


あー。腑に落ちた。笑