昨夜は鶏そぼろ、卵そぼろ、サツマイモ入りひじきでした。おかず、、そっーとぶり大根用意しましたが、、一口で終了ニヒヒ

やっぱりダメらしいです。笑


今朝はしらすと卵そぼろ丼。と肉じゃが。。

肉じゃが、、さようなら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりおとなしく、、ご飯だけにしますニヤニヤ


そして、、食事中、、地味に困ること。。
エプロンのポケットに食べこぼしたものを、、
片手でにぎにぎ、、、潰して、、、

まとめて、、



えっーーーーい!!!!!!!!!!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗って投げてきますニヒヒ


ふむ。ポケット。。なしのエプロンにするか。。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ行動の予測不能でーすニヤニヤ