一歳健診と予防接種無事終了!!!!

1歳児健診は任意なので自費の健診です。通っている小児科の先生がおススメしているとのことなので受けてみました!!

一通り全身チェックしてもらい異常なし
身長も体重もいい感じだそうです。


よかったよかった照れ


そして成長曲線のグラフをもらいました!!父親と母親の身長から予想身長がわかるんですね〜
息子は176cmプラスマイナス7cmらしいです。


どうなることやら照れ


予防接種はインフルエンザ、おたふく、小児肺炎球菌、ヒブの4種類上矢印


ギャーーーと泣いてる間に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
一気に終わりました滝汗滝汗滝汗滝汗


しかし。。まぁ泣きますね滝汗滝汗滝汗滝汗
そのわりにはすぐ泣き止みますけど。。


娘のほうが、、強かったな。笑 


さていよいよ、、次は、、
一歳半健診ですニヤニヤ娘の時に奈落の底まで落ちかけた一歳半健診。。なんだか、、身構えちゃいます滝汗3月までは、、忘れておこう!そうしよう!


今週の重要用事は全て終了キラキラキラキラキラキラ



安定のおもちゃ箱にinしてます。