蜂蜜ジンジャーレモン&柚子

あったまる〜!!!!!!糖分チャージキラキラキラキラ

息子もやっと就寝ヒヨコ

食後娘に宿題教えていたら、、とんどもないほど体力消耗してしまいましたアセアセアセアセアセアセアセアセニヒヒ


数学。。娘には本当に天敵です滝汗滝汗

明日塾も見に行ってくるので、、早く、、塾に。。私では教えると、、ケンカになりますニヤニヤ

普通の個別塾にするか、、発達系の子に特化した個別の塾にするか、、悩み中。。。



ご質問いただいたので、こちらの施設は立川高島屋8階にできたドコドコです!!!!


デジタルと融合した屋内遊戯施設ですルンルン

はんぺんのマヨチー焼は、

はんぺん1枚をバターで両面やき、そこにマヨネーズを大さじ2入れ、最後にとろけるチーズをいれチーズが溶けたら完成です。ちなみに今日は明太マヨでやりましたルンルン

我が家の定番ですー!ぜひ!



さっ!まだまだ夜は長いニヤニヤ

頑張ろうーーー!


でもまだ、、私こんな感じですニヒヒ
3回目の登場。

やる気スイッチ、、絶賛行方不明中です滝汗滝汗

↑ちなみにLINEのアカウントの写真コレにしました。笑ニヤニヤ