このちょこんと座って絵本を見る姿ーーーーー


なんなんでしょう。。たまりませんハート

後ろからムギューとしたくなりますが真剣に見てるので邪魔はしません。そして今日は珍しく家から1歩も出なかったのですが、、なぜだか、、息子夜ご飯食べずに、、寝てしまいポーンポーン起きてこない。。。これは、、そのまま朝までか、、夜中にひょっこり起きるのか、、、滝汗滝汗滝汗滝汗

さて。。


そしてタイトルなので、す、が、、先日ご要望もいただいたのですが、、残念ながら今年は運動会のお弁当🍱がなかったんです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

当日は私しか見に行けず、、子供たちは普通に学校の給食ということで、、。。作る相手がまさかのいないという。。ニヒヒ
ちょっと残念なパターンですが子供は教室でスタイル。自分のためには、、そこまで作りません滝汗ていうか、、息子いるし無理無理。息子の荷物で手一杯。笑 

そして実際当日、、先輩お母さんから聞いてはいましたが、、周り見渡すとレジャーシート広げてお弁当なんて雰囲気はまるでなかったです。


小学校とは、、違うんですね滝汗滝汗滝汗滝汗

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また別の機会に!!作れたらと思います!!


去年のお弁当🍱