昨日遊びに行ったドコドコ!!!!続きー!
まだまだお伝えしたいポイント沢山!!


急流滑り台に憧れる1歳児。いつ出来るかな?!


昨日感激した遊び道具の一つ。
この下の白い壁、、最初遊べるなんて気づいてなかったんです。


近寄ると下にはペンが。

押すと光るペン。なんとライトでお絵かきできちゃうんですキラキラキラキラ


これ。大人も欲しいー!!!笑

ぜひ!見落としがちな場所にありますがオススメです!


ふわふわドームルンルン息子にはまだ早いので昨日は見るだけでしたが、、これ絶対子供喜びそうですよねルンルン


そしてエリア内にある飲食スペースルンルン自販機まで、、キラキラキラキラ

そしてよく見るとテーブルにこんなものが!
これで壁を見ると、、色々見えますキラキラキラキラ
こんな場所にまで遊び心が爆笑爆笑


そしてこれ。もうデジタル全開な、キッチン!
下に動画載せておくので!ご覧下さい。

これ。。ぜひ。。娘にやらせたいです。。
こういうデジタルな遊び、、かなり療育になる気がします。切る感覚とかは体感できなくても、、
具材を切るサイズにガイドライン入ったり、、
すごくイメージしやすいだろうと思いました。









ちなみに入ってる声は私ではありません。




とりあえず、、90日パス買ったので年内時間がある日は行きまくりたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日コメントで見かけたら声かけていいですか?とありましたがもちろんですー!!ぜひ!ピンクハート


立川高島屋さん、レストラン街に小籠包の鼎泰豊や野菜が美味しい農家の台所など、、美味しいオススメ場所もいっぱいです。

ニトリも入ってるし!!!!

すぐそばにはIKEAやららぽーと。めっちゃ楽しいですよ。


えっ?妙に詳しすぎます??笑

もう立川高島屋さん、、人生において、、数百回。。と行ってますから。。爆ニヤニヤ
これ以上は伏せますが。笑


と勝手に立川PRキラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハート


ドコドコ 本当に楽しいのでぜひキラキラキラキラ
新宿から中央線中央特快にのればビューんとあっというま!エレベーターもあるのでベビーカーでも問題なしキラキラです。