お片づけしよー!というと、、お片づけ始めるように!


しかし。


入れる場所が、、




ちがーうニヤニヤ



手当たり次第全てのものを空気清浄機の後ろに詰め込んでくれますチーン



違うけど、、、その行動が可愛すぎるので許すハート親バカ〜

今日は早く家事を終わらせ、、、息子も20時就寝。


午前中買いに行った東京あんぱんキラキラ
帰宅してすぐ食べちゃいましたが、、あと一つあるので今からのんびりお茶入れて食べますルンルンちゅー


えー。これ。3つで一日の総カロリーの大半を摂取しています。きっとキラキラキラキラ

↑ちなみに生クリーム入ってます。

生クリーム❌あんこ

これ最強ラブ



でもテコンの練習を毎日自宅でもしているおかげで、、なんならガンガン食べてないと体重減る滝汗どんなに食べても現状平気です。
というか試験課題の3枚の板割りとか本当に失敗したら骨折ものなので滝汗1月まで気が抜けないニヒヒニヒヒニヒヒ笑 

自分が納得して自身もたなきゃそれをやれる精神に辿りつけないので追い込みモードです。



そんなこんなで、、今日は朝から丸の内散歩したし、あんぱん美味しいしラブ最高でしたルンルン

明日は一年半ぶりに友人たちと会うので今からワクワクルンルンといっても夜はでられないので友人たちに仕事帰りにうちに来てもご飯食べますラブラブ



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
よい夜をキラキラキラキラ