昨夜のごはん

納豆ごはん
あんかけ豆腐
カブとひき肉と小松菜あんかけ






野菜のスープ煮
チーズ🧀トマト
パン


気づけば、、夜は和食オンリーな離乳食になってます滝汗なんでも食べるようで、、洋食系、、あんまり食べてくれません滝汗

和食派みたいです。パンよりごはん。


さて、今日は私は朝から病院へgoです!!
乳がん検診。引っ越しやらなんやらでついつい後回しにしていました。。。

そして一人でいくし、、行き先病院ですがお気に入りのスカートで行こうと、、

むむ?むむ?


もう数回着ているのに、、、



まさかのタグニヤニヤ


内側についているのに、、どうして気づかなかった、、私。。笑ニヤニヤ


今日気づいてよかったですニヤニヤ