昨日気付いた、、シュールすぎる出来事滝汗


家族でグループLINEがあるの、で、す、が、、

ん?んん?んんん!?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




退会しました。の文字ポーンポーンポーンポーン


えー。もちろん退会したのは、、娘。

いつのまに。。。笑

というか!!なんで?!笑


もういいかなーと思って。
飽きたしね。真顔キリっ。

飽きた。。。笑😂

飽きないで!!




あまり、、普段空気読めないなー。とか思わなかったんですけど、。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



とりあえず、、家族のLINEグループは
いて下さい!!!!!!!ニヒヒ


そんな娘と息子は夢の中ハート息子は7時半には爆睡
ということで、、私はのんびり家事。

今夜は制服にアイロンがけもないし!気楽だなキラキラキラキラキラキラ



連休最高ニコ


さて明日、あさって何しようかな。娘からはリクエストされてるの、で、す、が。。
1人で二人連れて外出するパワーあるか、ないか。。笑

そして、、12歳と1歳児が楽しめる場所。。。
あるか、ないか。。




皆様一日お疲れ様でしたウインク
よい夜をキラキラキラキラ