ちょっと前に無事に帰宅ーー!!!!


つーかーれーたーチーンチーンチーンチーン
じわじわと熱かったです滝汗滝汗

今日昼間、、息子が拍手することを覚えたらしく、、もうやたら拍手しまくり👏ニヤニヤ


もうそれが可愛すぎて可愛すぎて。。ピンクハートドツボにはまりましたキラキラキラキラ


しかし息子、、一つ出来るようになると、、1つやらなくなるんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤどんなシステム!?面白いです。


そして心配していたのですが今日のお出かけ中は奇跡的にいいこで助かりましたキラキラキラキラ途中磁石もぐもぐ事件はありましたが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
2学期は行事が多いので息子を連れて学校に行くくとが多いので何かと、、、気合いが必要です滝汗滝汗




さて、、、一休みしたいですが、、、滝汗滝汗
夕飯の準備します!!!!


あっ、、朝のこちらの写真!皆様に笑っていただけでよかったですニヤニヤラブラブ