面談後、、帰宅する前に100均で寄り道。
いなばのタイカレーもついでに買っちゃいましたピンクハート

そしてそのまま温野菜とささみを足してお家ごはん。とピリ辛春雨。


ほんっとに!!いなばのタイカレーの缶詰の
クオリティーの高さ感動ものです。安いし爆笑爆笑
大好きすぎるんです。笑


いやー。糖質がっつり補給しましたピンクハートちなみに
カレー食べる前に、、栗餡パン食べましたてへぺろ


食欲が止まりません。


そして100均に買いに行ったのは私の必需品。。

調理時につかう手袋。


なんと、、びっくり!7月に、、確か、、500枚買ったのですが、、今朝空っぽに!笑ポーンポーンポーンポーン



衝撃。


とにかく肌が劇弱なので野菜切るのも、お肉触るのもフル手袋で作業するので、、。


しかし。500枚あっさり使いきったことにびっくり。。つまり一年に、、


3000枚!?!?!?!?!?


色々衝撃です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


さて午後はお家の雑用やります!!!!!!