娘が最近、1人でお買い物に行く機会が増えたのでお小遣い帳作りました!!買ったもの書いてレシート貼って月ごとに使ったお金💰をわかるようにしました。

しかし、、お小遣い帳の文字、、もっと丁寧にかけばよかったニヤニヤ


雑すぎたニヒヒ



おはようございます🌞
blogをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



今朝は念願のミラクルが起きました。奇跡か!?
まぼろしか!?今日雪☃️降る!?

朝目覚めたら、、なんと、、そこには


制服に着替え終わった娘の姿がーーーー!

娘エライぞ!偉すぎるーーーー!
もっと褒めちぎっておけばよかったデレデレ


なんだか早く起きてしまったみたいですデレデレ
私が朝から起こさなくていいなんて!!


素晴らしいぃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが毎日続いたらパラダイスすぎますキラキラキラキラ
まぁそれはないでしょうか(^∇^)

朝自分が絶対に起きなきゃいけないっていうプレッシャーが、、これが出来るようになったら減る。


ちょっと気楽になれます照れ


あぁ。素晴らしい朝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

週の初めから最高にハッピーですキラキラキラキラキラキラキラキラ


ということで気分よく、、今週スタート!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルン

笑顔多めの1週間になりますようにキラキラキラキラキラキラ