今日はデビルマンヒヨコな息子でしたルンルン


8時前に寝たはずが、、先程、、予定外に
起床滝汗滝汗滝汗滝汗

そして数分前に就寝。

バックアップ復元中で新しい携帯使えなかったので夕飯の写真を古い携帯で撮ったのに前の携帯から新しい携帯にうまく送れずニヒヒ夕飯の写真もなし滝汗滝汗


予定通りにはいきません。笑ニヤニヤ


そしてショートブーツ届いた!!
テンションちょっと回復。デレデレ


ラム革なので軽くて柔らかくて履きやすいキラキラキラキラ

って息子の手が来た滝汗滝汗

ちなみにシルバーです。といっても黒に細かいラメ的な。今年の秋冬は、、息子と一緒だと汚れそうだし、、滝汗きっと洋服黒ばかりになりそうなので靴まで黒だと、、真っ黒くろすけになりそうなので靴はちょっと真っ黒すぎないのにしてみましたキラキラキラキラ

ヒールも4cmくらいで低めで安定感あり。


久しぶりです。この、、子供を中心に洋服類を買う感じ。。笑

レースやオーガンジーは引っかかったら終了なので避ける。色が薄いのも避ける。着脱しやすいもの。動きやすいもの。。。ニヤニヤ

NGがいっぱいですゲロー


そんなこんなで、、、3時半起きの1日はあっという間に過ぎ去りました!明日からまた1週間頑張ろうキラキラキラキラキラキラキラキラ

今夜は仲秋の名月ですねキラキラキラキラキラキラ
皆様素敵な夜になりますようにキラキラキラキラキラキラ