なんだこの文字はー!!!!涙


感動キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ということでiPhone XSから初更新!!!!!!!!

無事に機種変更できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってここから色々設定するのに時間かかりましたニヒヒ



はぁチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


テコンドー5.6時間やるより、、疲れるチーン
精神的疲労。。。チーン


気分的には10年位、、もう機種変更したくないですもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや(^∇^)



とりあえず一安心。。


iPhone XS   サクサクと、、スピードが速いルンルン
画像が綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ容量も余裕出来たので動画もいっぱい撮れるーーーー!


ということでめでたしめでたし。


今年一番の山場は終わりましたニヒヒ