トラブルすぎてニヒヒニヒヒニヒヒ今日バックアップとれず、、、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセやってもエラーに。。

もうiPhoneやめようかと。。。チーンチーンチーン


とりあえず先週一度バックアップとっているのでまぁいいかとなり。。お店に行ってきましたチーン

もぉ。本当に機種変更、、嫌ニヒヒニヒヒ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今これは古いiPhoneからかいてます滝汗滝汗滝汗
新しいiPhoneにデータ移行中です

ちゃんと終わるか、、ヒヤヒヤです滝汗滝汗滝汗


ぐったりが想定されたので、。昼間豚汁作っておきました!笑


午前中に自分にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き