昨日実家の二階の廊下で何気なく、、母のマトリョーシカコレクションを見て、、ポコちゃんの顔色の悪さと、、ペコちゃんの薄気味悪さ滝汗滝汗に釘付けになりました。


後ろから覗きこんでる感。。。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ちょっとホラーでした滝汗滝汗滝汗




で、今日もはよから電車に揺られ🚃
テコンドーへgo。今日も稽古前に自主練からスタートルンルン

試験課題がいっーーーーぱいあるので脳みそも身体もフル回転です滝汗滝汗この年齢になって身体を使って新しく覚えるってなかなかないのでいい脳トレになってる気がします!!

とりあえずダイニングテーブルに全員の朝ごはん並べてきましたが、、私が帰宅するまでに起きるかな?!( ̄▽ ̄;)



さー!頑張るぞ💪💪💪💪