娘用に豚キムチ〜〜

  

大人は鶏肉ふわふわ団子のすまし汁と久しぶりに
納豆ごはん🍚
  

などなどでしたルンルンルンルン


食後、、デザートを食べて食器をさげない娘にさげるように言って、、何度も言って💢ムキーやっと運ぼうと、、したのですがおうちゃくして色々持ってるのに無理矢理さらに食器を持とうとしたら、、、


落下ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ガラスの器が粉々に四方八方に飛び散りゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


焦る。

とりあえず息子が奇跡的に離れた場所にいてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テーブルもフローリングも廊下も洗面所の入り口まて破片がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリとりあえず息子をサークルにいれて入念に片付けと掃除しました。

娘に注意したら逆ギレプンプンプンプンプンプンプンプン

久しぶりに軽くキレました ムキー軽くムキー軽くムキー


とりあえずみんな無傷でよかったです滝汗滝汗