煮魚は泡で煮る。お水つかいません。
日本酒とお砂糖てお醤油だけ。これで身がふっくらピンクハート


と自己流でやってきましたが先日プロの方が
同じようにやっていて嬉しい衝撃でしたキラキラキラキラ

ぜひ!やってみて下さい!


息子寝ている間にアスパラ胡麻和え


息子の牛丼屋用の具をつくりましたルンルン


そしてコストコのプルコギを消費しようと久しぶりにアレンジしてとあるものを作り中。


コストコプルコギに激ハマりしてたころ、、週1回くらい作ってました。笑



そしてネギがなーい!と騒いでいたら娘ちょうど帰宅ルンルンニヤリ←おつかい頼む気まんまん

拒否されたらまっいっかと思っていたのですが、
娘の方からお買い物に行きたいとキラキラキラキラキラキラ奇跡の申し出爆笑爆笑爆笑


つまり!!今ネギ待ち。


今日は平和だ〜〜照れ照れ照れなんか嬉しいです😊

スムーズに事がすすむのって穏やかでいいですルンルン